1. TOP
  2. 未分類
  3. レストア

レストア

今週末はこのバイクに付きっきりでした。。

キックしすぎてふくらはぎが筋肉痛です。

これはSUZUKIのVANVANというバイクです!

30年くらい前のバイクですね。しかしそうは思えないくらいに綺麗です!!

ユーザー様が大切にしているのが分かります☆

しかもこのVANVAN通常6Vのところ12V化されています!

なので修理がすごく大変。なんせ純正部品が使えないですからね。。

フライホイールもポイント点火式!

正直初めて見ました。。

部品が到着すればやっと完成?かな?

今回は知り合いの紹介なので特別に受けましたが、基本的に改造車の修理は受けておりません。

どこをどう改造しているかわかりませんしね・・・。

自転車もバイクも購入店での修理が基本ですよ☆

最近では量販店で互換性のない部品を使った自転車も販売されてますしね。。

さてそろそろバイクを仕上げます♪♪♪